かっぱの気まま一人飯生活

関西在住のアラサー(♀)の気ままな自炊料理を投稿するだけのブログ。基本アレンジ料理ばかりで、レシピ作ったりはあまりしませんが、コメントやらいただけたら嬉しいです。

昨日の分、カロリーをセーブします!

昨日の飲みでカロリーオーバーしたので、昼はプロテインと豆乳、ヨーグルトにしました😊


でも昨日本当に楽しかった…ひたすら、おっさんずラブの話をしてて、牧春牧語りをしまくってました😍そしたら酒が進む進む(笑)


しかし改めてもう終わっちゃったのが寂し過ぎます…はるたんin上海篇やってほしい…


それはともかく、そんな感じでカロリーコントロールしてたらめちゃくちゃお腹減ったんで、とりあえず一昨日のうどんを焼きうどんにして、玉子とじはスープにしました😊


以前作っておいたエビの殻の炒めて水分飛ばしておいたのをうどんに入れて炒めたら、出汁が出て美味しい🎵

今度からエビの殻は捨てないでおきます😆